弊社は「受注生産」のメーカーとなり、規格品の在庫販売などは行っておりません。
ですが、受注生産の強みを活かし、
・その用途にはどのアルミの材質が適しているか
・どういった工法が最適か
・どうすればコストを下げることが出来るか
といったことを御提案し、製品一点ごとの個別のニーズにお応えしております。
①お問い合わせ
具体的な製品につきまして、当社のお問い合わせフォームより御連絡をお願い致します。
フォームには図面や写真を添付することも出来ます。
▼
②担当窓口からの連絡
お問い合わせフォームより御連絡を頂けますと、当社スタッフにて内容を確認させて頂き、
メールにて御返信をさせて頂きます。
すぐに担当者より御連絡が出来ない場合、管理スタッフより御一報を申し上げる時がございます。
▼
③製品仕様の確認
御依頼内容に対しまして、具体的な仕様を御確認させて頂きます。
御依頼内容によりましては、御面談の御相談をさせて頂くこともございます。
▼
④製作検討
お伺いさせて頂きました内容より、製作検討を行います。
何度かお打ち合わせをさせて頂くこともございます。
▼
⑤取引条件の確認
製作検討と同時に、御支払い方法等の御取引条件を御確認させて頂きます。
▼
⑥見積回答
担当より御見積書をお送りさせて頂きます。
▼
⑦注文書の受注
御注文書の様式は特に指定はありません。
仕様を明確にして頂き、担当へ御注文書を頂けましたら製作に取り掛からせて頂きます。
▼
⑧納期回答
納期が確定しましたら、御注文書へのリファックスというかたちで納期の回答をさせて頂きます。
▼
⑨納品
スポット案件でありましても、製造工程・条件は記録に残しております。
そのためリピートのお引き合いにつきましては、速やかに対応することが出来ます。